Legacy Gate Way


参加方法





●タイムスケジュール●
9:30
スタッフ集合
設営開始
9:45
受付開始
設営終了

GM募集開始

10:30
開会式
GM募集締め切り
11:00
セッション開始

18:00
閉会式

18:30
延長開始
撤収作業開始
20:00
延長終了

20:15
完全撤収
撤収作業終了

●設営、撤収の手伝い

テーブルや椅子の設営、撤収作業を手伝って頂けると助かります。

無理なお願いだと思いますが、よろしくお願いします。


詳細な参加手順、卓選択方法は下記のページに記載しています。




【参加されるに当たっての基本ルール】



●コンベンションに参加される方

当サークルではプレイヤー参加による予約は行っておりません。

開催日当日に会場までご来場ください。

尚、開場時刻から開会式までの間にご来場をお願いします。

特に、時間より早くご来場されても入室は出来ませんのでご了承ください。

また、遅刻に関して参加を認めておりませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

また、参加者多数などの理由で開会時期時刻前に締め切る場合もありますのでご理解の程よろしくお願いします。

当サークルが開催するコンベンションに参加される場合、HPの【注意事項】をご理解いただけたものと判断します。

詳細については、HPの注意事項を参照してください。


●初めて参加される方

当サークルに初めて参加される方には、卓選択時において優先権が得られます。

詳細はTOPの【初参加】にて確認してください。

尚、優先権を行使するかどうかは本人の判断になります。


●GMで参加される方へのお願い

BBSによる予約、または当日のGM参加を受付しております。

GMでの参加の方は、開催日当日の開会式10分前までにはご来場のほどお願いします。

理由有無に関わらず、開会式までに当サークル指定のGM紹介シートを受付まで提出できなかった場合、

立候補できませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

(BBSで予約を行った場合でも適用されます)

またGM紹介シートは当HPのツールよりDL出来ますので事前に記入提出しても構いません。

今回予告やハンドアウトで別紙がある場合、シート提出時に一緒に提出のほどよろしくお願いします。

GM紹介シートはツールコーナーにて記入方法を明記しております。




inserted by FC2 system