イベント




ゲストコンベンション


【 鈴吹太郎先生と一緒に遊ぼう会 】


●趣旨●

【LEGACY GATE WAY】は、今年で4年目を迎えました

スタッフ一同協議した結果何かイベントを起こそうと企画しました。

ということで、ゲストとのTRPGセッション会を開催します。


ゲストというと安易かもしれませんが、

呼ぶならということで、FEARにお話したところ、

鈴吹太郎様が参加して頂けることになりました。

LEGACY GATE WAYでは滅多にない企画ですので皆さんの参加をお待ちしております。

ゲストを囲んでの打ち上げ交流会も予定しております


尚、ゲストの方は【GM】ではなく【PL】参加の予定しております。

(この辺りがレガシーらしいところです♪)


※注意事項※

ゲストについて、やむ得ない事情がある場合、変更になる場合があります

(ゲスト不参加ということはありませんのでご安心ください)

現在、参加募集は終了しております。追加募集については未定です。

参加予約者外の入場、参加は一切認めておりません。見学などはご遠慮願います。

運営については通常開催と同じルールにて運用します。

最後に、このイベントに関する質問等は受付しておりません

(メール、BBSに書き込まれても回答しませんのでご理解ください)


●概要●
企画名

ゲストコンベンション

【 鈴吹太郎先生と一緒に遊ぼう会 】

開催日

2014年11月30日 日曜日

開催場所

大淀コミュニティセンター

4,5会議室

開場時間

10:00〜19:00

(他、通常運営方法に準ずる)

参加ゲスト

有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ

鈴吹太郎先生

参加費

無料

参加募集

25〜30名(事前予約制)

参加方法

募集終了

追加募集は未定

予定システム

ダブルクロス3rd/アリアンロッド2E/

カオスフレアSC/モノトーン・ミュージアム/

トーキョーN◎VA THE AXLERATION/

フルメタル・パニック






inserted by FC2 system